アイドルマスターシンデレラガールズのリズムゲーム

初期収録曲は20曲以上のアイドルマスターシンデレラガールズスターライトステージ。
アイドルマスターシンデレラガールズのリズムゲームです。もちろんアプリ内課金で曲を増やすことができます。
シリアルコードの入手方法ですが、「メニュー」の「プロフィール」を開き、自分のプレイしているゲームIDを確認します。その後、デレステ公式サイトからキャンペーンサイトにアクセスし、自分が持っているシリアルコードに対応したキャンペーンのページをクリックします。
キャンペーンページが開きましたら、あなたのIDの欄にさきほど確認したゲームIDを入力します。
シリアルを入手したら、シリアルコード欄にシリアルコードを入力して、「送信」をクリックします。
画面上に「報酬を獲得」と表示されればシリアルコード入手成功です。
その後、ゲームを起動し、「ホーム」の「プレゼント」から特典を受け取ることができます。
このゲームはiOS板が発表された時点でのダウンロード数が400万件を突破しています。
アンドロイドだけのダウンロード数だけでこの数です。
秘密はシンデレラガールズの3Dライブや、プロデューサーの事務所を自分の「ルーム」としてつくりあげることができる点です。
自分がプロデューサーとなってシンデレラガールズのアイドルで、自分だけのユニットを編成することもできます。
また、「ルーム」にはアイテムが100種類以上あり、アイドルたちが遊びに来てくれます。
登場アイドルは50人以上おり、アイドルたちの成長をプロデュースでき、ストーリーコミュやアイドルコミュでアイドルをもっと知ることができる。2次元アイドルファンにはたまらないゲームです。
特に元となっているMobageのアイドルマスターシンデレラガール好きなかたは、やらない訳にはいかないでしょう。
ボイス付きのアイドルはフルボイスで登場し、アイドルたちとコミュニケーションできるコミュまであるのです。
2次元アイドルファンには夢のゲームと言えるでしょう。