驚くほどに感動する2つのキャラから生まれるキャラの姿

ウパルランドでは2つのキャラを組み合わせれば、とっても素敵なキャラが誕生するという特徴があるスマホゲームです。そんな2つのキャラの中でも、最強と言われているのが、ドラゴンなのです。オウゴン色に輝くボディが美しく、背中の赤いタテガミがとってもおしゃれな独特のドラゴンです。

いつもはウパルランドのキャラも丸こくて可愛いというのに、そのドラゴンだけは何だか大人で格好良い形をしているのが面白いところですね。

いわゆる可愛いって呼ばれているちびかわウパルというキャラは、実に200種類以上もあるんです。それを自分なりに組み合わせるのがコツです。色々なキャラを組み合わせることで、なんと!2000種類以上のキャラが誕生させることができるんだから驚きです。

さっきの黄金色に輝くドラゴンは、白くて可愛い目の大きなキャラと、丸いナスのような色と形のキャラを組み合わせたらそうなるというのですから、本当にウパルランドというものは奥が深いのです。まさか!っていうキャラとキャラと組み合わせるのがポイントですね。

ウパルランドにはとっても可愛いキャラがたくさん出てきますが、とっても好きなのがポーターです。何だか、ハリーポッターを彷彿とさせるネーミングのキャラは、黄色い狐か猫を可愛くした感じです。頭に緑の葉っぱをのせているのも愛嬌です。

大きな赤ぶちのメガネをかけていて、しかも目がクリクリと大きいんです。この顔がとっても好奇心をあらわしているような感じです。知的だし、どこか憎めな顔をしているのも、このポーターの特徴なのです。

このゲームには、予約を事前に登録しておけば、色々な特典を貰えるんです。このポーターというカードも、そのうちの1つです。SRポーターというもので、なかなかレアなカードなんですね。

他にも、大人気のハローキティ ルーや、ハローキティ ミルキーなんて言うものまで貰えちゃうんだから、早く特典をゲットして集めるといいでしょう。