知れば知るほど面白くなるウパルランドのキャラ達

やっぱり、自分だけのオリジナルって良いもんです。ウパルランドでも、そんなオリジナルな世界を文字デコで楽しめちゃうんです。なんと、画面に可愛らしい絵文字をデカデカと自分の言葉で書いたりして、ますます魅力的な世界にすることができちゃうんです。

ハートのマークをたくさん描いてはラブラブな世界にしてみたり、可愛いっていう文字を書いてはキャラを褒めてあげるなんてことも出来ちゃいますね。

ピンクの文字や黄色の文字などもできるので、ポップな世界を楽しめそうです。又、ウパルランドでは、とっても顔が憎めないバービーが出てきます。2本の歯がニョキッって出てて、くったくのない顔をしているんです。まるで、チョコボールのようなピンとした鼻で、くんくんと辺りの匂いを嗅いではチョコンチョコンと走ってしまいそうです。

そんな動きが可愛いバービーは、イベントによく出てきます。その出会いがとても楽しく、そのバービーの姿に笑ってしまうところです。

他にも、ルーピンという憎めない顔の奴がいます。こいつは鶏のような顔をしているのが特徴的です。口ばしと鶏冠、目がちょっと生意気な顔をしています。

そんなウパルランドには、色々なキャラが出てきます。プリンに手足を生やしたような姿のボムボムプリンは、何だかヌボーっとした感じの顔がユニークです。頭のカラメル部分がハンチング帽子のようになっているのが特徴的です。

ハローキティ ケーキというキャラもいます。このキャラの特徴としては、ピンクの姿です。何だか、もわもわとした感じのゼリーのような姿が印象的です。

他にも、ビンゴというキャラが出てきます。ゴブリンかなと思うほどの形に、水色の鮮やかな色がとてもユニークなキャラです。とっても小さくて、思わず食べたくなっちゃいますね。

ウパルランドには、魅力的な形をしたススキの池があります。何だか癒されてしまいそうな池です。他にも、ちょっと何でも食べてしまいそうなグロテスクな形をした口の付いた花なども登場します。